豆腐メンタル金なし旅

メンタルもフィジカルも弱い旅

宮崎県日南市 20230821


行く前の宮崎県は何もないイメージだった

マンゴー🥭か🗿か🌴くらいしか頭に浮かばなかった。だが気になったら行くのが私。
仕事続きでボロボロの相方を助手席に乗せ
朝11時出発する🚗
(3時間近く運転)
映画インターンシップを流しながら運転

 

ビリー

 

Google入りたい

途中SAで休憩しながらなんとか市内に到着

f:id:Lafutidine:20230902131235p:image
ようこそ

まず寄ったのはながの屋

f:id:Lafutidine:20230902131259p:image

f:id:Lafutidine:20230902131316j:image

やっすいなぁ
ネーミングが面白い
エクスペクト手拍子弁当好き

流石にガソリンも減ってきた
次来たのは青島

f:id:Lafutidine:20230902131341j:image
シンガポール

青島神社では
🛺トゥクトゥクが目の前を通り過ぎていった
クッソノリタカッタ

f:id:Lafutidine:20230902131431p:image

暑さに発狂しながら⛩️神社本殿に向かった
参って散策したが
流石に疲れた我々は商店街でぶらついていた
売店で🥭マンゴー売りの👵に引き止められた
我々はカットマンゴーを買った
1カップ500円
👵は爪楊枝がない!と一生懸命探していたが
我々は手で食べる派なので「大丈夫ですよ〜」
とその場を去った

車🚙で涼みながら向かったのは今回のメインミッションのサンメッセ日南
入場(1000円)

f:id:Lafutidine:20230902131510j:image

🗿いっぱい楽しいのだ
観光地だから流石に人多い
🥵暑い

次は近くにある鵜戸神宮
ここは写真で見るより綺麗だった
運玉投げてる人いたけどむずそう
全然入ってなかった

f:id:Lafutidine:20230902131556j:image

時計を見れば17時過ぎ
遅くなる前に帰ろうと帰路に着く
バイパスの道が🌴が大量に続いていて
綺麗な景色だった

f:id:Lafutidine:20230902131612j:image

高速に乗りまた3時間運転で帰る🚖

高速代とガソリン代くらいしか使っていない
日帰り旅だった

 

#旅行